海外の反応 相談・雑談 韓国の反応

【韓国の反応】韓国人「日本に来る韓国人男性あるある…道頓堀でナンパ」「本当に恥だから止めろ」

投稿日:2019年9月22日 更新日:

「日本に来る韓国人男性あるある」についての動画です。ナンパについてや日本人女性に道を聞いて恋を期待する事など、いろんな「あるある」が紹介されています。

日本で女性に道を教えて貰って恋を期待するって?道を教えてくれる日本女性の優しさを、韓国では一度も経験できなくて興奮したみたい。

大阪に行ってナンパするのだけは止めて。

韓国を好きな日本女性の心を利用しようとする韓国男のレベル…

日本女性達の間で噂になっている。韓国男性達が日本旅行に来て日本女性達に「お酒を飲もう」とナンパする人が多い。断わったら後ろから悪口まで言って来ると、韓国男性に対してイメージが悪くなって来ている。韓国が好きな日本女性は多いが、こういう奴らのせいでイメージが悪くなっているのだろう。

大阪の韓国人としてナンパは恥ずかしい。本当に止めてください。

道頓堀でナンパはやめて欲しい。同じ韓国人としてすっげー恥ずかしいから。

我々がしっかり守らなければならないマナーだ。

道頓堀でナンパする韓国人を沢山見たよwww

黒歴史を話す時間か(笑)

(女性)外国人がタメ口で話しかけてくるのが失礼?私は外国人がタメ口でもかまわないよ。何とか韓国語で話そうと努力するのが可愛くて。

この動画、背景が良いね。

この旦那さんの言語センスすごいですね。

日本旅行に何度も行ったけど、ナンパなんて考えた事もないし見た事もなくて…(笑)このようなケースもあるんだと分かって面白かった。

▼ 他の海外の反応ニュースはこちら ▼

海外の反応アンテナ

管理人へのご意見などはこちらからどうぞ




-海外の反応, 相談・雑談, 韓国の反応

執筆者:


  1. 匿名 より:

    韓国人なんて存在が恥だろ

  2. 匿名 より:

    日本に不法滞在するなよ

  3. 匿名 より:

    イッショニサケノムカ?

  4. 匿名 より:

    大阪じゃないけど海外出張先でよく韓国人にナンパされる
    現地の人がいる時にナンパされた時は英語で「あなたと同じ韓国の女性を誘ってください」ってはっきりと言うようにしてる
    ナンパしてくる韓国男が日本人だと思われると恥ずかしいから

  5. 匿名 より:

    あたしもナンパされた事あるwキノコ頭の眼鏡かけた韓国人にw もちろん無視しましたがw

  6. 名無し より:

    戎橋で ナンパしている キノコ頭の韓国人

    西洋人がヘルメットヘアースタイル と言ってたのを見て 同じと

    笑ってしまった

  7. 匿名 より:

    韓国の人間関係は上下しかないから

    日本の女性を見下している証左だな
    見下しながら欲望を吐き出そうとする
    これも典型的な用日行動

    韓国人のナンパ
    イギリスやフランスではまず見ない光景だ

  8. 匿名 より:

    日本市民だけど、
    ライダイハン問題を起こす韓国人の本性って感じ

  9. 匿名 より:

    自分で自分の顔見た事ないんだろ
    若しくは認知バイアスで気持ちの悪い奇形顔が格好良く見えてるだけとか

  10. 匿名 より:

    在ちょんシネ

  11. 匿名 より:

    害虫は日本に来るな

  12. […] 【韓国の反応】韓国人「日本に来る韓国人男性あるある…道頓堀でナンパ」「本当に恥だから止めろ」 投稿日 2019年9月22日 11:55:46&nbsp(未分類) […]

  13. 匿名 より:

    チョ◯ごときが何を勘違いしてんの?
    話しかけられるのも迷惑だわ。
    日本に来るな。

  14. 匿名 より:

    昨日見たわ、黒縁メガネぱっつん二人組
    デブ&ガリすぐ韓国人ってわかるよね
    ナンパしてたけどありゃ無理だ

  15. 匿名 より:

    ナンパはちょいちょいいるけど暴言とかはあんま見かけんよ?
    そっかー残念···みたいな感じで去ってくやつが殆ど。
    夜とか飲んでるやつは横柄な奴いるけど、回避できないほどじゃない。
    少し昔の日本人チャラ男ナンパみたいなもん

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【海外の反応】80年代を懐かしむ外国人が秋葉原で行くべきBest5。ガチャポン会館やラジオセンターなど

秋葉原を訪れる外国人は急速に増えていますが、そんな中でも80年代が懐かしい人のためのお勧めのスポットは何でしょうか?メイドカフェは最近のものなのでお勧めには入りません。そんな昔を懐かしむ外国人が日本人の友人と共に秋葉原の昔懐かしいグッズを手に入れられるスポットを回るビデオです。ラジオセンターや中古ゲーム屋、ラーメン、ガチャポン会館など、男の子の夢が詰まったエリアを探索します!

【海外の反応】外国人、一周回って「ジャパングリッシュ」が陰謀ではないかと思い始める

日本の商品名などに使われている英語、「ジャパングリッシュ」についてネイティブはどのように感じるのでしょうか?意味を考えてみたら笑ってしまうような英語がたくさんあるよです。海外の反応をお届けします。

【海外の反応】「ボブネミミッミ」などで有名なAC部の制作舞台裏に迫るインタビュー動画

日本のクリエイター・アーティストを海外へ発信することを目的としたチャンネル「Archipel(アリシペル)」さんによる、AC部の制作スタイルに迫るドキュメンタリー映像です。

【海外の反応】Netflix3Dアニメのウルトラマンを制作「これはウルトラマンなのか?」

くそ、セブンかっこいいな! 気にするな、気にするんじゃない アイアンマンっぽいな 聖闘士星矢はこのクオリティで作られる予定だったのにな… なんでもないよ… ウルトラマン&#82 …

【韓国の反応】不買運動でcoco壱番屋もガラガラ?に韓国人「みんな落ち着け」

韓国のcoco壱番屋カレー・ユニクロ・無印良品にお客さんがいるかレポートしている動画です。動画を見る限りではガラガラです。しかし他のユーチューバーの方の動画にはお客さんがいる動画もあるので、不買運動の効果は場所・時間・ブランドにもよると思われます。

海外の反応アンテナ